看護師さんの給与の実態についてご存じですか?

看護師さんのお仕事、毎日お疲れ様です!
看護師という職業は、たしかにやりがいはありますが、激務ですよね!
疲れもたまりますし、ストレスも半端ない。
時には、「自分なにやってるんだろう・・・」と思い悩むことも。
その割には、お給料があんまりもらえていないような気が。
いや、お給料はそこそこなのですが、ほとんどが残業手当・夜勤手当で、ボーナスになると雀の涙・・・というケースも。
こうなると、「いっそ転職してやるか!」と思いませんか?

転職するにしろ、今の職場にとどまるにしろ、現状自分がもらっているお給料はあなたの働きにキチンと見合ったものなのか?
興味がありませんか?
いえ、興味というよりも、これは知っておかなければならない大切なことです。

このサイトでは、看護師さんの給与の実態や、データ等を掲載して解説していきます。
そのデータを見て、自分はどの程度の位置にいるのか、しっかりお給料をもらえているのか、よく理解していただきたいと思います。
そして、現状があまりにも待遇が良くないと感じているならば、転職や求職を考えてみる・・・というのもひとつの手かもしれません。

もし自分のお給料が低すぎると感じたなら!

このサイトでは、看護師さんが実際にどのぐらいのお給料をもらっているのか、赤裸々に解剖しています。
それを読んで、もし自分の給料が一般の看護師さんに比べてとても低い!と感じているのであれば、
いっその事転職を考えるのもひとつの手だと思いますよ。
今は看護師さんが全国的に足りない状況が続いているので、いい条件で転職できる可能性が非常に高いのです。
それに、今の「働き詰め」の状態から、自分のペースを守りながら働くことができるようになるかもしれません。
そのためには、まずは「看護師転職エージェント」に登録してみましょう。
(自力だけで転職するのはとても大変ですし、仕事を続けながらだとほとんど不可能。こういうのは大手の企業にお願いするのがいちばんです!)
こちらにご紹介するのは、看護師の求人で世田谷区を中心とした転職支援サイト
やはり都内の住宅密集地ですと、交通のアクセスもよく、また条件面でも自分の希望が受け入れられる可能性が高いのが魅力です。
これまでの通勤→あくせく働く→日勤と夜勤の不規則な繰り返し・・・という、悲惨な生活を一変させることができるかもしれませんよ!

ページトップへ